TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

追加おかわり

こんばんわーー


今日は、朝とか時間ある時にちょこちょこやってみました。兄さんの火力がある事に気がついたので(笑)


メインのボリスと同じくらいの火力が出ています。


兄さんインファ半強化装備なのにね、、、

まじか、、、



☆TW活動報告 

兄さん りんごボス周回、エミールの試練


りんごボス周回出来ました。

苦戦もせずに、、、ね、、、


ボリスと兄さんのバフ同じにすると

ボリスの犬への与ダメ 1,700,000×11

兄さんの犬への与ダメ 1,100,000×13


↓ボリスとの差、、、

アクィ装備にして、カフスmaxにして、神鳥maxにして、4次覚醒して、モンスターカード整えて、ルーンレベルも上げて、称号整えたら、、、ボリスあっとう間に負けるんだろうね、、




兄さん、、、強すぎん?????

びっくりするわ‼️