TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

1日坊主、、、目標の再設定

こんばんはー


昨日いろいろ書いた挙句、やっぱ無理だった。

昨日のブログをやろうとすると、各キャラの大幅な火力アップによる効率化が必要な気がします。


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、

               採掘×2、アビスH、神鳥N×3

    防御、根源

ベンヤ 採掘、アビスN

兄さん 採掘×2、深淵


なので、目標を少し目先の物に変更します。

●ボリス

〈強化系〉

 鎧と兜の強化。

 神鳥のペンダントをmax

 モンスターカードの強化

 アビスコアの強化

 神鳥レリックでdefとmrをmax


〈やる事〉

 アビス100階層到達  全て


これがやれてるから、アビス装備に近づくはず!と、思いたい。


どっちにしろseedが大量にいるので、

他キャラで採掘地道にするのは、同じかも。


昔みたいに、アビス関係ないわーーーって

思えなくなってきたのが成長の証かと思います。



☆お礼

本ブログについて、総40,000回の閲覧がされてました。かなりびっくりです。気がついたら、、、って感じです。

ありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いします。