TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

兄さんDAY(イベントガチャ&アバター、兄さん進捗

こんばんはー


兄さんミュージックルーム放置しながら

ペット羽化に向けて頑張りました。

主にPCが、、、


熱暴走しないように、アイスノンサンドしましたよ。多分大丈夫だよね、、、


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、神鳥N×2+3

               採掘、アビスH、防衛、根源

    狭間、墓H×2

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

ランジ 採掘

リチェ 採掘

ノク  採掘

兄さん LV291


結構頑張ってるよね?


●ボリスのガチャ報告


。゚(゚´ω`゚)゚。


●デイリーイベントのアバターゲット


なんか、いい感じ、、上で見たって???

せっかくSSしたので、載せておきます。




一部ネタバレ含みます。↓















●兄さん進捗

先日感動したとか書きましたが、SS貼り忘れてました。↓のタイミングで、ぐっときました


やった人は分かると思います。ええーシーンや、、







兄さん頑張るぞー


同ID?別IDにするか、悩みながら進んでます。