TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

特に何にもない日+まったりした日

こんばんはー


 TW活動報告 昨日

殴りティチ 採掘

イソ  採掘

ベンヤ 採掘

リーチェ 採掘

ランジ 採掘

ノク  採掘


一生懸命回しました。

まあ、頑張った、かな?


 TW活動報告 本日

ボリス 採掘×2、りんご周回×2

               アビスH×2

殴りティチ 採掘×2

イソ  採掘

ベンヤ 採掘


今日も頑張った。

クラメンさんの中に復帰の方がいます。

ただ、だいぶ前にやっていたようで、、、

なんやかんやで、

極限しLV300目指して頑張っています。

復帰さんの頑張りは、やる気のエネルギー貰えますね。こう、負けないように頑張ろうーーって、


その活動を見ながら、

やっぱ兄さん頑張るかな、、、、と、、

ただ、もう一回作り直してかな??


理由は、金銭をけちったので

別IDにしたのですが、

同ID内に弟と兄さん居る方が、なんか

ほんわかせんかな??って、ふと思いました。


ID別の方が報酬2倍貰えるとかあるけど、、

兄さんの物語的に一緒が、、、いいかな。

と、気分的に決めました。


さあ、明日時間あれば、

もう一回最初から頑張ろう‼️