TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おっしゃー

こんばんは


昨日に引き続き、全然落ちまくりです。

水曜Pも取れないわ、イベント出来ないわ、

りんごボスでもフリーズするわ、、、

内臓グラフィックボードが原因か、、、

内臓グラフィックボードだからRAM共通っぽいのに8Gと安いのしか買えんかったのが問題かも





。゚(゚´ω`゚)゚。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス周回

    アビスN、採掘


1時間以上かかる始末、どしよう??


。゚(゚´ω`゚)゚。









インターネット様何かーって思って検索すると

普通にTWの質問掲示板に上がっていました。


cntr+Qでアイテム欄消すと何故か改善する。



との事!





早速やってみると、

普通にイベント出来ました。

明日から楽しみになってきました。

何しようかな???って


右往左往して、ここまで2時間、、





質問者に回答者   まじ、神‼️

あざっーーーす。゚(゚´ω`゚)゚。



て、事はグラボ原因じゃない???

なんだろう??


まあ、いいや(笑)



今更ですが、自由掲示板以外に質問掲示板って

あったんですね。

読むとちょっとした攻略情報もある、、ね、

昔からやってますが知らんかった、、、