TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

TW起動

おはようございます。


先日PC購入しました。

買う瞬間にめちゃめちゃ迷いましたが、

デザインも含め、hp製にしました。

FUJITSU、NFC、Microsoft、DELL、hpと

色々迷ってこうなりました。


当初予定のMicrosoftは、ポートの少なさで、

ちょっとやめました。

でも、買えば良かったかも、、、、


購入したのは良かったのですが、

冷却ファンないタイプで、、、、

熱暴走しそうな予感がしています。


初期設定して、ウイルス対策ソフト入れ、

TWダウンロードして、、


本日、用事があったので、ほんのちょっと、

TWにINしました。

ボリスはまだ、見ない。楽しみは後に‼️




復帰後なので、サブキャラのオプション設定変えないとね。









クラブの、みんな元気なのか。

なんか、寂しくなってます。