TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

のほほーん

草をボリで刈ると"綺麗だ"と必ず言います

どれでもです。

心の中で、嘘だーと1人突っ込みをしています。


こんばんはー



久しぶりにスルトの力の根源で、フレアを狩りました。

いつも、アイスミサイルでピシピシって、攻撃して、真魔の時は、よく使ってたなー、懐かしんだり、


フレアの文字見て、とあるアニメのフレイを何故か思い出しました。

狩りしながら、あそこまでしてしまえる女の子は、怖いなーと、ふと思います。

基本カテジナさんのがより印象深いなーと、フレア倒すまであれこれ考えてました。

まあ、何のことやら、、、、と思うでしょうが、











言いたいことは、倒すまで、暇なんです!


ひたすらクリックしてるだけなんで、

与ダメ1なんでー

皆さんは、この数分を如何お過ごしでしょうか。




どうでもいい事すいません。オチはありません。




前日のブログでリンゴ雑魚なら、ボリスいけるよーと書いたので、そういや、真エンキ装備上限だとどうだったか試してみました。

めっちゃ痛かったです。


インファの有り難さが身にしみました。



それでも、ボリとベンヤは真エンキでリンゴそこそこ狩り行けちゃうんですよねー。

同じ装備のイソだとdef紙なので事故死が多いかなー




明日なにしようなー