TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ブログすら書く時間が無い(T . T)

こんばんは、


キャンプ1、キャンプ2、ミニ旅行、旅行、実家泊まりのハードスケジュールです。

今、初めての東京で、脚が棒の状態です。

※身バレ防止の為、一部嘘があります。


東京、実は、初めて改札口を出て、あっちこっちに行きました。東京で大体乗り継ぎだから、東京来たー感は初めてです。


ただただ疲れています。


TWは一端帰って来た朝方にちょびっと、頑張りました。

ロアミニのバーニングラッシュやらねばーーって

感じです(笑)


●ロアミニ

バーニングラッシュ No.47までクリア

↓100階まで登りました。これ大変ですわ(笑)


だけど、次の指令?の二次極限する時間が、、、

合わない(T . T)


●殴りティチ

カフスの斬りが120到達です。


この前の採掘で報告し忘れ案件です。


ボチボチ頑張りますわーーーー


合間縫いながらね(笑)