TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やばいかも??

こんばんはー


PCが熱暴走しています。

扇風機ではもうダメです(T . T)


普通のアイスノンで冷やしながらだと、途中でアイスノンが常温になってます(笑)

そこで、保冷バックの長持ちするアイスノンにすると、かなり持ちそうです、、、、







なにやってんだろ???(笑)

これ編み出すのに1時間くらいかかってます。

改めてですが、お絵描きタブレットで遊んでいるので、TW落ちてからお絵描きしました。

今タブレットにいろんな配線してディスプレーに映しながらやってるので、使い方が本来の良さぶっ壊してますからねー、、、、そう言えば、ってなりました。



別に絵が上手いとかは全然なくて、訳あってのタブレットです。10年くらい経つかな?




 TW活動報告

ボリス りんごボス全部×2、墓H×3

               アビスH×2、根源、防衛、採掘×2

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘

殴りティチ 採掘×2


ベンヤのアバター変えました。

黒マスク使ってみた、、は、いまいちでしたので、いつもの普通のにしました。










ん?

描いた絵貼らないのか??って??

いや、私の絵小学生の下手な絵なので、、、、

ご勘弁を(笑)


ただ、描いてるのは楽しいので描くだけです。

小さい子にはウケが良いんですよ。

同じ位の出来なので、、きっと(笑)