TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

コツコツ (ガチャ)

こんばんは


今日も地道に頑張りました。

毎日がほぼ同じ事の繰り返しですが、

飽きないんですよね。何故かなーー。


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部×2、採掘×2

               虚像、神鳥

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2、深淵

殴りティチ 採掘×2

リーチェ 採掘

ランジ LV309


リーチェも余裕があれば強化する事にしました。斬りタイプで、ボリス装備を着回せるから、と、言う理由です。将来に投資です、、、、


先長いなーー


●イベント がちゃ

ボリスでイベントのガチャしました。

アークロンの勲章支給は良いねーー


まあ、ぼちぼち進めますかー、、、、