TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

謝罪、方針、TWとは関係ない話

こんにちは


●その他


○謝罪

もしかしてと思い、謝罪します。

ここ一年程のブログを全て更新しました。

先日書いたようにタグ付けを行いました。

フォローされている方に100回以上のメール通知がいってないから不安になりました。

ご迷惑お掛けしていたら、すいません。


自分をフォローってなんやねんと、

思ってましたが、自信をフォローして、

異常がないか確認するのに使います。






○方針

タグ付けて、いろいろ見てみたら、タイトルが

ノリで付けているので何が何やら????

本ブログは、当初、皆に読んで貰うで、初めてなく、

TWモチベ向上で始めたので、読む人いるわけないと、あんまり気にしていませんでしたが、

定期で読んでくれている人もいるので、それなりに、読む箇所を絞れるようにしようと思います。



ここ1週間で沢山閲覧頂きありがとうございます。

誤連打されただけかもですが、嬉しい限りです。

しょうもない話が多いのは勘弁下さい(笑)


実はこれってひょっとして、欲しい情報を探した挙句無駄に見ていたとか、可能性もあるのではないかと、感じたきっかけです。そして、私も過去ブログが探せないと言う問題が同時に発生したわけでもあります。


また、ひょっとして、万が一にも、ボリスって言いながら他キャラに手を出しすぎて、ボリスラブのファンの方々には大変なご迷惑をお掛けしたかも知れません。なんだよーボリスラブなのに他のキャラの情報いらないんだけどーとか、、、、、





反省、、、、タイトルって大事だなー





と言っても、書き方や内容が変わることはなく、

ただ、もちょっと、見やすく、欲しい情報が取れる形が良いかなーと、思っています。




◎大変、ご迷惑をお掛けしましたが、

 今後とも宜しくおねがいします。

 また、ブログ内でいろいろ試していこうと

 思います。

 

なんか、読まれると言う意識をすると恥ずかしさがありますが、恥ずかしくない様な文章になる様に頑張ります(笑) 

改めて読むと主語なく、なんのこっちゃが多い(笑)

寝る前に寝ぼけて書いてるのもあるので、

多少ご勘弁をーーー  m(._.)m







↓個人の覚書き含め

ここから、ブログは、

●タグの内容

○タイトルに関係

☆日常

◎まとめとか、コメントとか。


で構成していきます。




例として、


●ボリス

○強化

とかにすれば、俺ボリス興味ないし、

と言う方は、ぶっ飛ばせばOKなわけです。


ボリスしか興味ないボリスゾッコンラブな人は、

ここを見てもらえればOKなわけです。




多分、

●イベント、ボリス

とか、複合も予想されますが、

まあ、そんな感じかなーー