TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

タイトルとタグ

こんばんはー


TWのプレーの話ではありませんが、、、

過去ブログが探すの大変だからと言う事で

タイトルにサブタイトル付けようー

って考えましたが、、、、、、、、







カテゴリータグなるものが存在しました。




存在知らなかった (T . T)


自分のブログってどんな感じなのか

検索かけて見た時に気がつきました。




タグを予め決めてその関係のブログで

まとめると後で検索しやすいです。







主に自分がね(笑)




何にしようかな???


以下、頭の整理を兼ねて思った事がつらつら

書かれています。完全な駄文です。


●攻略

 少ないけど、、

●物価

 まあ、少ないけど、、、、

●クラメン

 自分が読みたい(笑)

●育成

 これがメインなのかな?

 進捗状況とも言うが、、、

●イベント

 まあ、使うかな?内容ないけど

●キャラ

 比較したりは、たまーーーにするからな、、、

 キャラの特徴の話とか、感想はここか??



困ったいざ分けようと思っても特に、

なんもない(笑)


うーーん、、、、、

キャラと育成って結局、イソとかボリとか

だよなーー

比較は、攻略とか、情報とかになるのか????



タグだから、沢山つけとけば良いって感も

あるなーーー


と、するなら


☆これだーーー!


●攻略&情報

 キャラの比較やバフやキャラの特徴とか

 なんか、個人的に思った事にします。

●イベント

 ガチャでこんなの?とか

 こんなイベントきたーとか、

 箱からこんなん出たーとかかな?

●クラメン

 どっかいったーとか、マスターーー(笑)とか

 なんか、人増えた系かな?

●ボリス

●イソレット

●ベンヤ

●殴りティチ

●ランジ

●アナイス

●リーチェ

●ノク

●ロアミニ

●ジョシュ

●その他

 この記事とか、


どうだ、、、、?

見にくい?




ふふ、、ふ、ふ、ふ、ふ、


私が後から見やすいようにしました。




ちなみに日常の話はいつもなので、

基本タグつけない。

リアルの話もタグつけない。


ブログもこのタグを意識して書く。

これは、攻略、これは、イベント、とかとか、




よし、そうしよう(爆笑)


もう直ぐ2年になるのにねーー


今更ねーー