TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

思うこと 優しさだけではねー、力もいるよねー

こんばんはー


夜更かし祟ってもう、体力の限界で寝ます。

後、ブログだけ書いて、、、



そう言えば、クラメンさんにブログやっている事気づかれました。2人目。ブログ王にと、応援?されましたが、無理っす。理由は簡単、TWをほとんどやってない TWのブログだからです。

それに最近人のブログ読んで楽しんでいるからです。なんか、 TW楽しいなーとやったと錯覚できる⁉️優れたブロガー様がいますからね。




○最近思う事

休止も入れて長い間遊んでいるので、出会いと別れが多いです。こんな弱弱ボリスと一緒に行こうと誘ってくれる人が今までに沢山いらっしゃいました。

ありがたやー。出会いに感謝⁉️


何年か経つと、休止で会えなくなったり、私も休止して会えなくなったり、クラブの崩壊があったり、クラブが私以外休止になったりします。でも、違う人に誘って貰ったり、定期の野良PTでご一緒したり、私からふらっとクラメンに入れて貰ったり、を経験しています。






で、定期的に思う事が、

みんな戻って来ないかなー。復帰しても、遊べるかなーショック受けないかなー。  と、、、






復帰後弱いです。なので、今のPTコンテンツは、正直難しく、ソロ活動が中心になりがちです。


ソロ多い私も似た感じです。

私は、今のクラメンさんにも、よくして貰ってます。だから、余計にPTコンテンツの戦力外なので、行く嬉しさと申し訳なさが、混在します。

まあ、プラマイで楽しいのですが(笑)



復帰者がまず思う事は、そう言う所に馴染まないのかなーと思います。今、強くするの時間かかるからねー!現金あれば別だよー




復帰者には、優しくしないと、それで休止したら、そん時です。 と、よく思います。



まあ、人に優しくって大事だなー。

人によって考え方や誤解もあるし、なかなか、難しいんだけどね。





そして寝ます。

深夜に昔のアニメ再放送されてるみたいで気になりますが、見る時間無いので残念です。