TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いつも通り

こんばんはー


いつも通りコンテンツ頑張って回しました。


ボリス 根源×2,虚像×2,防衛,クラボス×2

イソ  根源×2,虚像×2,クラボス×2

ベンヤ 根源,虚像,クラボス×2


クラメンさんに誘われるまま、クラボス討伐やってみました。クラメンさん強いので憧れます。

私の倍くらいの与ダメあるのでねー。





ブログのネタと思って課金箱開けてみましたが、なんかパッとせず。まあ、私の運はこんなもんかな(笑)

ペットスキル斬りと、足オプション、カードステアップくらいかなー


残念でした。やっぱり、アバターにすれば良かったかも、と、ちょっと後悔です。