TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリもいい所あるよー

ノートPCの熱暴走で落ちるので、ノートPC冷却の為、扇風機をとられたろっきゅーです。


こんばんはー

おかげで、クーラーも無いので汗だくです。


本日、TWで外国人の方と一緒に遊べる機会がありました。新鮮で刺激的な機会でした。

日本語上手でした。感心しました。


本日もまったりしてました。  ぉぃ



もう、書くことが尽きました。



ので、




ボリの良い所を添えたいと思います。


ボリは、リンゴの雑魚敵を殲滅しやすいです。

ボリは、敵にダメージを与えると敵に霜を付与します。霜になると、敵の攻撃がなくなり、ひたすら攻撃するだけで倒せます。インファ装備だと敵の真ん中に突っ込んで行っても平気です。





まあ火力有れば気にもならないんでしょうが‥‥