TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おいっす

こんばんはー


最近TW内で同じことを繰り返すのに

飽きてましたが、それ以上に時間がなく、

新しい事にも挑戦できない歯がゆい状況です。


違うゲームするとか、本読むとかも、

しっかり停滞中で、よくない状態ですね。


最近急に今までやっていたいろんな事が、

やらなくなったりしています。

仕事もやり方変えたりと、、、、、

なんか、精神的にも何かに影響受けたのかと

思うくらいです。


 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵、研究所

殴りティチ 採掘


と、最低限コンテンツをまわした感じです。


りんごボスは久しぶりにクラメンと

行けて良かったです。


ボリスの採掘で、↓のを作れました。

使わないけどねーー(T . T)



ベンヤにあげたいなーー


まあ、気長に頑張ろうー

リアルも含めてねーー