TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふふふっ

こんばんはー


タイトルは特に意味をなしていません。

レアも無ければ進捗が劇的にあった

訳でもありません。



ただ、コンテンツを回した達成感だけあります。



他の方のブログを見ると進捗が目に見えてありますが、一般的な進み具合より遅いくらいが、私となります。毎日内容がうっすい感じです(笑)

モチベーション維持、と、言う訳ではないですが、多キャラで楽しく毎日遊んでいます。



そこでタイトルに戻り、この表現です。




ネタ尽きた感が凄い(T . T)




 TW活動報告

リス 採掘×2、りんごボス全部×2、

               虚像×2、防衛、根源、神鳥

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘×2 、深淵、研究所

殴りティチ 採掘

ランジ LV292


ようやく、ボリのカフス斬りが140になりました。今更感が凄いですが、純粋に嬉しいです。


後、ボリの正面姿がかっちょ良い。

いいよねーー、この立ち姿(笑)


はあーー癒される、、、、、

再度タイトルに戻り、この表現です。