TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

こんにちはー

こんにちはー


タイトルの通り普段来れないお昼にINして、

遊んでいました。

クラメンもいないし、人も少ないなーって

感じですが、夜中も似たものか??


昼に遊ぶとちょっと罪悪感がありますね。

皆さま仕事しているのにーって。


そして、

ブログ書くのは夜中になってるとか(笑)



 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、虚像、神鳥

    根源、防衛

ベンヤ 採掘

イソ  採掘 、深淵、研究所

殴りティチ 採掘


最近思うのが、こんだけやって、

1時間くらいなんですよね。


昔に比べたら凄い進歩です。


昔のブログとか、読んでいると

りんごボスも犬くらいしか倒せてないしで、

だいぶ進化したなーーと、感心します。


来年には、アクィ装備当たり前になってんのかなーーって思うと、複雑な気持ちになります。


でも、みんなとコンテンツに行きたいので、

強くなりたーーいって、思うかな。