TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

なんだかなーー

こんばんはー


最近、仕事でよく思うのが、

みんなで、上の人の顔色伺いすぎと思います。

上に行けば行くほど、言葉や顔色伺いが上手く、

逆にスキルが低い、仕事感も微妙な人が

多い気がします。自分が王様になるように、部下はイエスマンを揃えた結果、みんながそれを真似ているように見えます。

裸の王様とはよく言ったものです。


当然にそうじゃない人もいますが、

まあ、大体そんな人が多いです。


本質は良いものを作る、良い行いをする、

その為にって、考えたりするんですが、

まあ、仕方がないのかな。


来年に向けた抱負を考えていて、

仕事に対して、仕事と関係ない抱負を立てようと思います。例えば、関係者の幸福を祈るとか、、、

なんか、その方がモチベーションが高まるような気がしています。

ネタはアドラーさんとドラッガーさんですが(笑)



本題


●活動報告

ベンヤ 採掘

リス 採掘、りんごボス全部

    根源、防衛、虚像、クラボス×2

イソ  採掘

殴りティチ 採掘

ノク  塔50階制覇


殴りティチがなんか、採掘で安定して来た気がします。理由は不明ですが、なんだろう???


ノクは塔を軽々登って行きます。

SVと、OS 入ってないんだけど、、

二次極限してないんだけどなーーー


ボリスのパワーアップを実感しようと

思ったら、バフ切れも起こし、

よく分からなくなった(T . T)


まあ、きっと強くなった、、、、、

と、信じてみます。









ランジいつやろう(笑)


ブログネタがないから、なんかやっていこうかな?と考え中です。