TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

キャラバラシングきたー

こんばんはー


仕事忙しすぎて、最近TW出来ていませんでしたが、ようやく本日twにin出来ました。


仕事は忙しいのですが、会社の業績悪いのが

割と心配です。人増えない、仕事増えてるげと、

会社は調子悪い、、、、、、困りましたねー(笑)


さて、リアル事情は置いておいて、

第三次キャラバラシングが来ました。


ボリスメインの私からすると、

かなりの強化になったと思います。




今までだとスキル等を使うのに、HP減らしたり、

動いてはダメとか、ボス10体倒せとか、

HP減らさないと使えないとか、でしたが、

それらが全てなくなりました。


毎日無駄に通っていた、シオカンに行かなくて良いと言う、地味にありがたい修正です。


設定次第では、

攻撃力10+10+5=25%アップの

防御力5%アップの

ディレイ5%ダウンが普通に付きます。


更に好きなタイミングで冬を乗り越えるものが

使えると言う、、、めっちゃありがたい。

ボリスあるあるですが、ボスとかで死にかけた時に

勝手に冬を乗り越えるものが発動し、

被ダメが増加して事故死なんて、多かったです( ;  ; )


で、のせいかスノーガードが、かなり使える

感じになりました。なんか最近変わった???

普段使ってなかったから、分からんかったです。


結果かなりボリスが強化されました。

運営様、ありがとうございます。

強化も嬉しいのですが、スティミュラント使って、

スノーガード使って、畳み掛ける時に

冬を乗り越えるものを使ってー、とやる事が増えて

遊んでいて楽しいです。


さて、




新しいイベント来ました。ボリスいないな(T . T)

かつ、私まだ、ここに行けないという、、、、


さて、詳しくは、また今度別で書きますが、


ネニャフルトレジャーハンターで

クラメンに教えてもらいましたが、

ボリスのインヘリテッドが射程が長くて、

回転が早いので、そうなくこなせます。

なんか使いやすくなったイメージです。



●活動報告

ベンヤ 採掘×2

リス 採掘×2×りんごボス全部×2、

    根源、防衛、虚像、クラボス×2

イソ  採掘×2、虚像

殴りティチ 採掘


ボリスにて、念願の能力値上限拡張の鉱物が

ついに出ました。

これでmax値の140目指すことができます。






 

ボリスの人気に火が出るね(笑)


さあ、明日これたら頑張ろうーーー