TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ひさびさー

こんばんはー


土日にイベントガチャ出来ず(T . T)

月曜日も社畜宜しく仕事でくたばり、

暫く何にも出来ていませんでした。


その間に閲覧数はダダ下がりかと思いきや、

誰かめっちゃ読んでくれたみたいで、

1日だけフィーバーしてました。

ありがとうございます。


朝会社に出かける時に植木鉢の中に野良猫いて

びっくりしました‼️

かわいいとも思いましたが、、、

あったかいのかな??あの中?



●イベント頑張ったキャラ

ベンヤ、ボリス、イソ


●活動報告

ベンヤ 採掘、虚像

リス 採掘×4、りんごボス全部×2、根源

イソ  採掘、虚

ノクLV305


ひさびさに頑張りました。

本当はもうちょいやりたかったんだけど、

明日、早いので。こんな感じで寝ちゃいます



ノシノシ