TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

TWと関係ない話

こんばんはー



仕事忙し過ぎて、TWで遊べないです。

私は基本的に毎日in出来ないです。


そんな時にちょっとした時間でする事は、

TW w i k i見て研究か、他の人の、ブログ見て自分もやってみたい事考えたり、本を読むかです。



本で最近読み始めたのは、

天風先生座談や、やりたい事の見つけ方、です。

昔は、哲学書や偉人の言葉など読んでましたが、あんまり心に残らず、心理学や経済学もあんまり、あんまりでしたが、今読んでる本は、何か面白いですし、いろいろ考えさせられます。


ってえらい時間だから、ゲームやってればとよく思いますが、、、ね