TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス 神鳥

こんばんはー



本日、クラメン様に誘われて神鳥二回倒してきました。ちょっと嬉しかった事は、戦力になってるかな?くらい思える感じには、なりました。


更にルミナスにも誘われ死にまくりで、迷惑かけましたが、初のクリアが出来ました。皆さまありがとうー😊


当たり前ですがPTプレー楽しいです。


ブログ書き始めた頃はリンゴボスに 与ダメ1と 全然でしたがメンバーのデバフ効果もあってですが、20,000与えている事が成長を感じましたー





本日は、

ボリス 神鳥×2回、ルミナス、根源、虚像

イソ  根源、虚像、防衛×3回


明日も神鳥行けたらなー