TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

間に合ったー

こんばんはー


本日、お出かけもあり、

TW出来んかと思ってましたが、

なんとか出来ました。

かつ、イベントもそつなくクリア。


朝に30分ちょっとやったのがよかったかも。


●イベント頑張ったキャラ

ボリ、イソ、ベンヤ、殴りティチ、ノク、

ロアミニ、リーチェ、ランジ


●活動報告

リス 採掘×4、クラボス、防衛×2、神鳥×2

    りんごボス全部×2、根源×2、虚像×2

ベンヤ 採掘、犬、シライロン、虚像、神鳥

イソ  採掘×2、研究室、虚像×2


●ルーン

ハロウィンだからルーンがこんなんに、、



●ボリス

ボリスで、りんご周回してレア落ちますが、、

ルーンのなんちゃらの共通スキルは、

レア認定しない事にしました。

なんか、よく落ちる、、、、


●ベンヤ

地味にベンヤが強くなってきました。

いぬ、シライロン、安定して倒せます。

更に神鳥もソロ行けるので、

少ーーーしづつ頑張ろうっと。



●イソ

イベントの強化インファで、この子も強くなりました。サクッと採掘や虚像やれるのがいい感じです。







で、殴りティチやるの忘れてた(笑)