TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

なんとなく、、

こんばんはー


本日はTWほぼできず(T . T)

私生活も忙しくなってきました。


で、


なんとなく少しだけノクしてました。


●活動報告

ノク  虚像

    LV300→302


カンスト目指すとすると共通スキルとかも

手に入るので取り敢えずちょこちょこ触る

事にしました。

↓ちょこちょこ頑張っているところ



イソのお古のインファ装備して虚像も何とか

狩れそうです。



ちなみにネニャフル歩いていると

ガチャガチャやってました、、、、


えーーーって、なりました。


皆さま忘れずに、、