TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

現状

初日から、これといって何も無いので、現状報告です。


昔っからボリやってます。もう何度もメインを他キャラに変えたいと思ったことか‥


メイン:ぼり

サブ:イソ、ベンヤ、ノク

サブは、アイテム集めの為とゲームが飽きないように作ったキャラです。




昨年末にボリのリノベーション来て、イマイチ感が半端無いですが、ボチボチやってます。


古いですが、昔から浪漫爆発の魔ボリです。


今ではインファ装備揃えて(上限途中)、二次極限して、なんとかプーシーキコンテンツ回してます。


たまーにクラメンに誘われてリンゴボス行くのですが、悲しいかな










与ダメ   1       です。




更にうろうろしてよく死にます。慣れてもないです。



サブのイソ、真エンキで、一次極限で1000位は与ダメいくし、仲間にバフ、敵にデバフかけれるんだよ、ボリ君‥‥






この現状に軽ーくショックを受け、ブログ始めました。    ぇ‥ 




貧弱なぼりのブログですのでお手柔らかにお願いします。


インファ上限とか、共通スキルや4次覚醒しなきゃの道のりをグダグダしながら目指します。












はあー、イソをメインにしようかな