TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

からだ クタクター

こんばんはー


本日体調不良にて会社を休みました。

熱はないけど、もう動けない、、、って感じです。


ただ、昼と夜にTWしながら身体を休めてました。

目がめっちゃ疲れましたが(T . T)


●活動報告

リス 採掘×3、クラボス×2、神鳥×3

    りんごボス全部×2、防衛×2根源×2

    討伐イベント×2

イソ  採掘×2、研究所×2

ベンヤ 採掘×3、犬

殴りティチ LV305→307

リチェ 採掘


久しぶりにサブキャラを使えて嬉しい



●ボリス

レアが結構落ちました。RFですが、

サブ育成には必要なので助かります。




二つゲットしました。


●殴りティチ

本日はレベル上げ頑張りました。

カンストさせて、カフスのところまでは、

頑張りたいです。



●リチェ

塔を100階まで登り、リチェはつの、、

採掘チャレンジ、、、、、

雑魚に3回ほど殺され、ちょっと凹みました。


でも、頑張って、、、、、、留守番


まったりしながら、頑張っていこうーー