TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ヘロヘロ〜

こんばんはー



疲れ果てて、家でぐったり、ばったりしております。朝も疲れて動けない(T . T)



先日のブログは、寝ながら書いたので、最後何書いてあるか意味がわかりません(笑)

必死に公開ボタンを押したのだけ、覚えてます。


ブログ村だと1年前のブログが紹介?されたりします。なるほど、昔の私、熱いな、、、、って思ったり思わなかったり。ブログって日記なので、昔の自分の日記を見ながら、こんなんだったなー。壊れてたなーとか、思います。



話は、変わり、しばらく時間無いので、

ボリス一択で、頑張ります。

それしか今出来ない状況を本当になんとかしたい。


時間は有限でやりたい事もあって、

時間足らない現実が悩ましいです。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、神鳥

    りんごボス全部、

    討伐イベント×2


レアではないですが、ボス討伐イベントで、

強化石が4000個貰えたのが地味に嬉しいです。


少しずつ神鳥頑張ってます。

ステUPを頑張りボリスを強化しなければ、、


出来ればベンヤも強化して、

りんご周回させたいなーーー




遠い未来かな、、