TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

忙しい、、、まじで(T . T)

こんにちはー


タイトルの通り時間が全然ありません。

また、PCが暑さで根を上げたのか、頑張ってくれません(T . T)いつもはすごい音出しながら稼働してくれるのですが、最近は静かに動いてます。

TWがあまりまともに出来て無い状態です。

お金ないのでこのPC死んだら暫く休止かな(T . T)


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×4

    りんごボス全部×2

※本を読む、英語の勉強


りんごボスから、共通スキル頂きました。

↓深化ルーン


↓レインフォース

地味に嬉しいです。


ちょっと前まで、4キャラ目だー殴りティチだー

って騒いでいた時が、時間もあって楽しい時だったんだなーーと過ぎ去った時間を思い出します。


今は、サブは稼働する時間もなく。って感じです。

かなしいーーなーー