TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

カッチョイー

こんばんはー


仕事忙しくて勉強どころではなくなってきました。

けど、TWは、するけどね(笑)


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×4

    りんごボス全部×2

※本を読む、英語の勉強


●カフス

ついにカフスの斬りが100に到達しましたー。

長かったよーーー


上限拡張の鉱物を一個持ってるので、

次は目指せ120です。


●りんごボスから

りんごボスからレア頂きました。


レアテーブル変わってから、共通スキルがよく落ちてくるなーー♪ 

嬉しい限りです(笑)


●ついに

スペシャル出席チェックイベントで、120日無事出席し、アバタ頂きました。

ちょっとseedで解決!

そのアバターがこちら



ウヘヘヘへ



いろいろ満足する一日でした。