TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

疲れたー

こんばんわー


温水プールで久々に泳ぎました。

脱水症状で倒れそうになりました。


泳ぐ→暑くなる→汗かく?→

温水で更に汗をかく?  って感じなのかな?

それに気がつかなくて更にジャグジー系のお湯に浸かってました。フラフラでした。


皆様気をつけて下さい。




さてTWの方は、


●活動報告

リス 採掘、クラボス、根源、防衛

    りんごボス全部

イソ  採掘、防衛

ベンヤ 採掘、深淵


りんごは、クラメンと一緒に行きました。

サクサクでした。私がいる意味あるかな?のレベルです。だが、楽しいので良いです。見ていて気持ち良いので(笑)


↓意味なく殴りティチ撮影


↓ロアミニの技強そうー


と、スクショで内容の薄さカバーです。




書く気力と言うか、疲れたーーです(T . T)



子供の頃は泳ぐの300m位ならサクッと泳げたけど、25mでぜーぜー言ってる私は運動不足ですね。間違いなく。



クラメンの皆さん、コンテンツ終わったら即落ちすいません。足ががくがくの筋肉痛が明日来るはず⁉️の状況で、、、、サーセン m(._.)m