TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

じ、時間が、、、

こんばんはー


時間が足りず、ブログ内容はしょります。


本日INした時のクラメンさん会話が、


抱きしめたくなる。

うどん!


タヌキでない?


よく見ると足が6本で尻尾2本だよー




でした。なんのこっちゃ?

なぞなぞ???






答え


うどんとは、TW内のうどんって敵で、

うどんに変身するマントを付けると、

可愛いので抱きしめられるとの事。

↓うどんは、このタヌキみたいなの



で、このうどんをよく見ると、

足が6本、尻尾が2本あるわけで、タヌキなのか?

って事でした。



会話している現場に行けば、一目瞭然でした。

チャットだけでは謎だらけです。



最近私生活も仕事もチャットが多いので、

一目瞭然、一見はなんちゃらーって事って

こんな事なんだろうなと思います。


ちなみに、うどん 妖怪 で検索すると

妖怪ウオツ●のうどんがひっかかります。


個人的な推測は、

タヌキの妖怪で、日本の

タヌキうどんから、命名された気がします。



クラメンとのチャットは、面白かったです。

それが今一表現出来ず、

どう書くかと伝わるかなーー、、、、

文章って難しい。




オムツは変えようねー(爆笑




も、今までの発言ありきのネタなので、

皆様には、伝わらないのが残念です。




●活動報告

リス 採掘

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵




要約


今日もめっちゃ楽しかったです。

明日も遊ぼう👍