TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

頑張ったかな

こんばんはー


本日クラメンさんとりんごボスを

一緒に行きました。PT感謝です。


●活動報告

リス 採掘×2、りんごボス全部、

     神鳥、クラボス

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

    アビスN×6

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘×2、深淵×2


アビス始めてみました。

以前にもブログに書いたようにボス倒せるので

普通にやれば良かったんですが、、、、


忘れてました(T . T)


ふと思い立って、やり始めました。


本当は防衛もやりたければ、根源、虚像も

やりたいわけで昔に比べて、やれる事が多くなたなーーと実感します。


4キャラ目をやろうかと思ってましたが、

こりゃ難しいな、、、、、