TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おー?  おー⤵︎

こんばんはー


他の人のブログや噂にもあったように

コラボきました。


いや、これ、みんな知ってる?大昔だよー。

何故これ????

いや良いけど、特に不満無いけどね(笑)






さて、前回にも書いたように

新規クラメンさんが増えて賑やかになりました。

誰と誰の会話で他のメンバーもお話ししても良いのかしらとなってなければ良いなーと思います。

マスター、、、、、、頑張ってんなー


本日、りんごボスをクラメンさんと行ってきました。うーーん、みんな強いね

いつも言ってますが、、、、、

PTプレーは楽しいです。☺️


ルミナスソロ行けたらするのかな????

と、思ったり、思わなかったり、

時間ある時にチャレンジかな??



●活動報告

リス 採掘、りんごボス全部

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


↓ティチの魔法  


ネタが尽きました(笑)


ティチの魔法をたまーに見ると、昔と違うなーー

と思います。昔って言うよりボリと違うなーー

ボリもティチのようにリノベの時になんでモーション新しくしなかったんだろ??????って思います。ティチみたいなモーションになってーーと願っています。


ボリは置いておいても、ランジエのモーション変えた方が良いんでは???と、思ったりします。



ノシノシ