TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

はわわっ

こんばんはー


本日新規クラメンさんと他クラメンさんで、

オルリー防衛行ってきました。


懐かしい


の一言につきます。昔はワイワイやってたけど、

新規クラメンさんが言うように2次覚醒のクエに落ちちゃいましたね。




本日は懐かしいクラメンさんもいて、会話もでき満足です。珍しくまったりした気がします。


●活動報告

リス 採掘、

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


新規でこのゲームを最近やり始めたクラメンさんがいますが、この古いゲームといつ出会ったんだろう、、、、と興味深々です。



ちなみに皆さんとっくにお気づきだと思いますが、タイトルネタがもう、すっからからんです。

もうね、、、、、つきましたよ(T . T)



後、久しぶりに閲覧数見ていたら、見ている人が私の想像以上でビックリしています。

暇つぶしくらいになってますか???

それとも1人で1分置きに見てくれているのか、

何にしろ、ありがとうございます。

最近ネタが無く止まっている感があると思いますが、ここからが中々進まない感じです。

遊ぶ時間も今短いので進捗が遅いですね、、、

残念です。


テレビを買い換えたので、ゲーム用に使えないか、試しましたが、荒い!40インチ大画面で遊ぶはお預けです。TVゲーム用か????PS3しかないけど(笑)


いつもまとまりなくすいません。


おつー