TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あっつーーい

こんばんはー


本日クラメンさんとりんごボスに行きました。

最近クラメンさんとりんごボスに行く機会が、多いので嬉しい限りです。

りんごボスが可哀想になるくらい早く倒せます。


●活動報告

リス 採掘、神鳥

    りんごボス周回

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


本日は時間ないのでこんな感じでした(T . T)


↓ちょっとランジ触ってみました


ネタがないなーーー、

ランジやりたいんだけどなーー



↓先日のブログの張り忘れ


三分ちょっとで、りんごボス撃破

何か忘れましたが、、、



ちなみにゲームの話ではありませんが、

睡眠時間を伸ばして、体調がだいぶ回復しました。

夜中までゲーム、、、は、もう暫くないかな。


時間ない中何を頑張るか、、ですねーー