TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

バランシング?

こんばんはー


本日バランシングが来ましたー


私の持ちキャラで対象が、

①魔、ボリ ②エンチャ、イソ ③鎌、ベンヤ

となります。


①魔ボリ

うん、数値通りの感じです。

今まで、りんごボスに与ダメ270,000位だったのがついに、与ダメ300,000位に ⁉️

※もちろんバフ付きです。

実際の効率は良くわからんですが、いつもより早く倒せるので、OKです。

雑魚狩りのフローズンブレークが

15%与ダメアップしたので、いい感じに。

採掘が、更に早くこなせます。倒す速度上がると被ダメが少なくて良いね。


②エンチャ イソ

数値通りかな。うん。なんだろう、実感が薄いかな?元から強いからなんともです。

ホーリーフェニックスあんまり使わないから、ねーー、強いのかな?


③鎌ベンヤ

トランススピリットが壊れた性能

めちゃくちゃ強くなった(笑)

採掘のボス?に今まで与ダメ100,000くらいが、

140,000位に、、、約1.4倍に

ただ、カーズオブブラッドを相手に付ける?ので、

見た目以上に強くなったかもと思います。


思わずりんごボス犬行ったら、

与ダメが、3000から15,000になってました。

この与ダメアップには、RFぶち込んだ影響もあると思いますが、、、、強くなった実感しかないです。


ベンヤって元が弱いんだっけ?

今回のバランシングで、

ベンヤが突き抜けたとか?

まあ、明らかに強くなりました。


●活動報告

リス 採掘、根源、虚像

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

リーチェ LV269


今回のバランシングで、狩りの時短ができるなら、リーチェやってみてもいいかなーーとか、

思ったり思わなかったり。。。