TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

何事もなく

こんばんはー


クラメンさんとワイワイお話ししました。


インファ装備作ってましたが、

材料の出方大分違うんですねーー

3キャラで回していたせいか、一応足りてたのであんまり気にしなかったんですが、そうですね。

少ないなーとは、思ってましたが大分違うね。


●活動報告

リス 採掘

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

ノク  根源


●4番目のキャラ選定

最近殴りティチの話し話してませんが、

単純にやってません。やるならリーチェを同じくらい強くして比較しようと思ってます。


当初と違い体調管理も含めると、3キャラ回すので限界を感じています。

4キャラ目は時間有れば殴りティチありかと思ってましたが、時間がないから、強いキャラを育てないと、となっています。やっぱ、リーチェかな、、、


勢いでリーチェのインファ揃えようかな(笑)

勢い、、、あればね、、?


●キャラクターバランシング

ついに、きました。5月25日明日来るみたいです。

で、気になるのがベンヤのトランススピリットは、スキル使用時のバフ効果の持続時間を削除しました、、、⁉️

どう言うこと????バランス崩れてない?

トランススピリットは、与ダメ100% 12秒間ね

一度使うと暫く使えないよー的なものですが、無限100%UPなら、、、怖いなーー

私の見間違い、勘違いかな?


●難しい問題

クラメンさんがテレビで見た犯罪者の半生の話について、子供の育成や依存症の話、を読んだり聞いたりしながらですが、親の育児の難しさ、周りの人の協力や相談窓口の分かり難さ、等が問題じゃないかと思います。環境を変える事は出来ませんが、自分は変えれるので、自分の周りだけでもそう言う信号を出している人と寄り添える人にはなりたいかなーーっと、、、

難しいですねーー