TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やっちゃた

こんばんはー


取り敢えず遊びすぎました(T . T)

頭痛が、、、、、、

肩こり原因か???

なので、手短に


●活動報告

リス 採掘×2、根源×2、虚像、神鳥、防衛

 (犬、シライロン、セリオン、 セレアナ)×2

イソ  採掘×2、根源×2、防衛×5

ベンヤ 採掘×2、深淵×2、防衛×6

リーチェ LV270


めっちゃがんばった、、、、、、

3時間30くらいはがんばったかも


●ベンヤ地道にコツコツ

ベンヤのカフス斬りが90になりました。



●ボリ懐かしいスキル

虚像にてカサードに出会いました。

↓アイススライスで、攻撃中



●入場制限

神鳥、りんご、アビス等は進入制限が設けられました。

↓神鳥の入場制限


ただ、三時覚醒のイソでも入れました。

バグかな?


●リーチェ

ちょっとがんばって、LV270に、、。

アカドまだまだ、だねー



おやすみなさい。