TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

へろへーーろ

こんばんはー


※5月23日の活動内容


クラマスに会えました。

私の中ではレアキャラ的に位置づけです。

ただリアルが忙しそうでした。


●活動報告

リス 採掘

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

リーチェ LV266


●リーチェ

少し時間があったので

精霊進入クエ周回しました。

↓LV265超えたのでオブリビオ装備に



●ボリスパワーアップ

seedが溜まったので、神鳥の聖物で

hackを+30上げました。

どれくらい強くなるかな?

seedは、約金塊3個分です。



次の狩りでどれくらい強くなってるか

楽しみです。