TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

そ、な、の?

こんばんはー


睡眠時間大切ですが、

なんやかんやで、今日は無理して遊びました。

いやね、、、なんか楽しくてね(笑)


クラメンさんといろいろ話している時に、

ある事を教えてもらいました。


ボリはコンボで単体攻撃するのですが、

マウスのカチカチってやっていると、

指がかなり疲れます。


そんな、話をしていたら、

自動攻撃にしたら??と教えてもらいました。

自動攻撃は普通の攻撃を自動でするだけと思ってましたが、今は、自動攻撃中にスキルボタン押したままにすると攻撃が繋がると言う、、、便利な感じになってます。   今?まあ、昔からなのかな?


あのカチカチの苦労が無くなるのかと思うといいねー。イソも後ディレイ固定入れると、コンボ出来るようになるらしく、えらい攻撃力上がりそうな予感があります。

後ディレイ固定入れるの大変そう、、、



●活動報告

リス 採掘×2

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘×2、防衛

ベンヤ 採掘×2、深淵×2

リーチェ LV263




リーチェで旧マップフラフラしてました。

↓初めて来たかも



前回ブログでイソパワーアップって話したかもですが、雑魚殲滅していて与ダメ変わったか、疑問??

変わってない?

でも、ディレイが早くなった気がせんこともない、、、


あやふやですんません。