TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あじゃー

こんばんはー


明日お休みのため、本日は睡眠時間を後ろに遅らせて、遊び尽くそうと考えてましたが、

とある事情で出来なくなりました。


それより、最近来られていないクラメンさんが気になっていたので理由を聞いてみると、リア忙しいからと、他クラメンさんから聞きました。

引退とかでなくて良かったーーー。

復帰を楽しみにしてます。




●活動報告

リス 採掘、根源

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘、防衛

ベンヤ 採掘、深淵

特に何も出ず。


●イソパワーアップ

古代精霊の魔法耐性で良いのを持ったままなのに気がつきました(笑)イソの鎧に着けることに、、

今までがMR+34だったのが魔法防御+41に、、

↓これ



このゲーム分かりにくいのは、MRも魔法防御に寄与するのですが、多分攻撃力の数式が違うので、

漢字記載の方が攻撃力が強くなる、

と、勝手に信じてます(笑)

↓あってるか知らないけど私のイメージ

4×MR +6×魔法防御 (ざっくり)

※細かい数値は、wikiとかに、、、


試し斬りすると

犬に38000が43000与えることが出来る様に、、

成長を感じます。


うーん数式あってるかな?