TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふぅー

こんばんはー


早く寝ると言いながらこの時間です。

TWは、11時半前に上がり、

それから本読んでました。


TWは頭痛する前に何とか終われたので、

良かったんですが、本を夢中に読みすぎて、

気がついたら偏頭痛です(笑)

今も痛い(T . T)


さて、だーーーーいぶ前に書いた

新しいクラブ作りました のその後ですが、

基本放置状態です。

クラメンさんがブログ読んだのか加入申請来ていてびっくりです⁉️

そして、気がつかずすいませんでした。


↓今のクラブ状態


↓メンバー   全部自キャラ


※倉庫クラブとも言う(笑)


クラメンさんにも、だーーーーいぶ前に、

新しいクラブ立ち上げてマスターとかして、

人集める?とか聞かれましたが、

まあ、作りました、特に活動はしておらず、、、

です。


●活動報告

リス 採掘

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


まあ、いつも通り特に変わった事はありません。


ボリスの火力が上がっている事と足が早いので

採掘が4、5分で終わります。

※ボリは、バフ盛り状態でやってます。


イソやベンヤは、採掘大体10分くらいかな。


最近また、ティチ、ノク、ピンやクロエ達の調整する記事がありました。


大体全キャラの調整が入るみたいです。


ティチは、白と殴りの強化がメインっぽいです。

乱打が20%くらい強くなりそう

ブレードウォールが約10%ちょい強くなりそう。


まあ、他は皆さんとキャラ被って楽しみ減るといけないので、、、割愛します。


楽しみにーーー!