TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いきなりやっちまった(笑)

んばんはー


睡眠時間を、、って事でボリだけにすると

決めてましたが、イソとベンヤもやっちゃいました。(笑)いやね、楽しいんですよねーー。


一応、1時間ちょっとで、

下記の活動が全て出来たので、まあ、

体調と相談しながらやって行きます。


クラメンさんからも、

心配のお言葉頂きましたが、

そう、やばめです。今日は大丈夫ですが、、、

酷いと偏頭痛、集中力散漫、目が回る、、、

暫くは、ゆっくりします。

まあ、治ります。会社も早く帰れるしね。


●活動報告

リス 採掘、アーカンH×2

    犬、シライロン、セリオン、 セレアナ

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


アーカンにて、

深淵の鋭い刃hack+13、与ダメ+9%と

良アビゲットしました。やたーー


アーカンH久しぶりでした。

PT討伐は、楽しいです。



皆さま、

読んでくれてたり、紹介してくれてたり、

ありがとうございます。



ちょっと体調次第が、多いですが、

ボチボチやって行きます。


↓ランジかっこいいーー