TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

リーチェで遊ぶ

こんばんはー


本日0時から

ボリ、イソ、ベンヤのコンテンツ回したので

リーチェで遊んでみました。


リーチェは、1発の火力が弱いけど、

スキルの回転が速いです。

極限までは、カンストしやすいので、

こう言ったキャラの方が、殲滅力は

あるかと思います。


強いわーー   しみじみ思います。


LV260になったのでオルリー進入まで、進めました。


装備は、シオカン雑魚から出たペドラチャンプ系を装備して、武器とも装備してーー、強くなりました。無属性スキルでアンプル無しでこの殲滅力なので、将来楽しみです。





リーチェは多分暫く封印です。




皆さんにはあまり関係ないですが、

体調崩しました。原因は過労です。


睡眠時間を取ること必須になりました。


残念ながら、IN時間は、30分程度なので、

暫くはボリだけ稼働となります。


残業終わってようやくーーって時に

ついていませんが、仕方ないです。


残念(笑)


時間内に何が出来るかをブログに残す日々が始まりそうです。まあ、それはそれで、どう楽しむか、考えなきゃです。