TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

へろ〜

こんばんはー


有酸素運動をする為にトレッキングをしました。

ただの山の中を散策するーですね。


終えると、足が棒になり、ダルダルです。

ちょっと運動しないと将来やばいかもと

思う1日でした。


●活動報告

リス 採掘×2神鳥、根源

    犬×2、シライロン×2、セリオン×2

               セレアナ×2

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘×2、深淵×2


●ボリス 初神鳥ソロ撃破

りんごボスできるようになり、ひょっとして神鳥行けるかもと、ソロを試しに行ってみました。

割とあっさり神鳥ソロ撃破です。

クラメンと通って鳥の動き方覚えたのも、

大きかったかと思います。

↓神鳥討伐中



●殴りティチ 2次極限

アーカン戦いに行って2次極限させました。

全キャラの中でクエストしてから2次極限したのは1番早いですね。

普段からない時間帯でたまたま、これて良かった。

↓2次極限オーラ



アビスでアーカン出現待っている間、

どんなキャラが今多いのか、観察していました。

勝手な目測と判断ですが、

ティチ、アナイス、イソ、リーチェ、

ベンヤ、シベ、マキシ、ルシ、ナヤ

※イソとリーチェは同じくらい?

※ベンヤ以降は一緒くらいかな?

ティチ、アナイスは多いかな?


●リーチェ2次覚醒

頑張りましたー。リーチェ普通に強いです。

特に苦労せず、オルリー防衛とかやれました。

LV258にて、チャレンジ

↓2次覚醒オーラ



さてと、殴りティチ本当にどうしよう?


うーーーん

まずは、殴りティチでちゃんと狩りしよう。