TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ねむにゃむー

こんばんはー


●クラメンと神鳥討伐

クラメンさんと神鳥行ってきました。

途中参加なので4周ですが、楽しかったです。

いつも同じコメですが、

クラメンさん強いわーー(笑)


最近TWに復帰したばかりのクラメンさんも、

なかなかの火力で、抜かされそうかな。


●アビスソロ 書き忘れ

先週なんとなーく、アビスソロいってきました。

りんごボスやれるようになると、

アビスNソロも出来ました。

今後、定期的にソロ回して行きたいなー。


●ベンヤ

称号による+20%ダメージUPは、強いです。

ただ、今まで称号にあった、移動速度UPがなくなったので足が遅く感じます。

バフでカバーか、なんとかはしたいです。

モンスターカードが貧弱なので、そこから頑張ろうかと思います。


●活動報告

リス 採掘、神鳥×4

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


●レア報告

謎の鉱石×2個


セレアナは、時間的に間に合わず(T . T)

明日は、全部倒すぞーーっと。