TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

初セレアナ討伐

こんにちはーー



最近ボリスについて触れていませんが、

ずっとメインで遊んでいました。

りんごボスがバフ盛りしながら、

大体4分少しで犬、セリオン、シライロンが

倒せるようになったので、セレアナ試しに行ってみました。セレアナ何回か挑んでやられているので不安でしたが、なんか本日サラリと勝てました。

後はルミナスかーー。やれるかな?



リーチェをなんか触り始めました(笑)

フルスロットル使いながらシオカン雑魚狩ってますが、早いのなんの、、、殴りティチ遅かったから、速さが際立ちます。


活動報告

リス 犬、セレアナ、セリオン、シライロン