TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

魔法使い

おはようございます。


殴りティチにseedをかけた事がきっかけとなり

他のサブを強化しよう、と思いました。


あの軟弱なキャラ頑張ったんだから他なんか

もっと頑張ってもいいんじゃないかと、


ベンヤに称号を購入↓


全部のコンテンツ終わってからだから

明日パワーアップのほどが分かります。




殴りティチについて、何か戦い方を変えれば

強くなるのでは?と思い、例えば感電させてー

とか、燃やしてみてーとか、凍らせてみてとか、

やってみました。


その時に思ったのが、、、、






魔法めっちゃ面白い。(笑)

スパーリングカイトとか、

ブリザードのボタン押しっぱなしの間

後ディレイ無しみたいな連続攻撃


アイスミサイル、ファイヤーアローも

後ディレイあるけど、それを感じさせない連続射撃


コーリングサンダーとライトニングロードの

設置魔法と陣のコンボ


フロストコーティングの防御

バーニングエアの陣


そして、リンゲージによって、好きな時に

三属性のどれかで遊べる。


これは!!!面白い(笑)


魔法使いおもろいよー、って言っている

クロエさんや、白から黒?に変えたマスターの

気持ちがよく分かる。確かに面白い。




えーーー殴りスキルもちょっとだけ

何とかしてほしいかなーー

乱打の動作時間長めだし、、、、、

後ディレイ入れてコンボしようなら、

範囲が遅いし。悩ましい、、、、


ティチをやっている人多いのは、やってみて分かりました。






黒ティチに転職しようか、、、、、

あーーー当初の目的出来てないやー(T . T)





昨日の業務報告

リス 採掘、根源、虚像

イソ  採掘×2

ベンヤ 採掘×2、深淵×2、根源

殴りティチ LV304 


おし、昨日分の成果です。


お疲れ様でしたーーー