TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

殴りティチ、、やるか!

こんばんはー


本日、

クラメンとアーカンNとりんごボス周回しました。

いっつも思いますが、PT狩りは楽しいです。

クラメンさんの強さにもいつも感服します。

クラメンさんありがとうーーー


途中時間があったので、ハゼバフ取りに行ったら

ハゼさんがいない、、、バグ?

↓ハゼさーーん



●業務報告

リス 採掘×2、りんごボス周回、

    アーカンN×7

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

殴りティチ LV301  、3次覚醒完了


↓前と同じネタですが、また被る(T . T)


あるあるですねー

今回は、欠片足らず全部捨てるハメに、、



●殴りティチパワーアップ

クラメンさんに殴りティチを挫折する事を

報告しようとした瞬間に、


クラメンさんから

殴りティチってロマンですよねー




ですよねー



ついで、クラメンさんから

弱いならSVで、パワーアップ、

二次覚醒してパワーアップ、とかは?




と、





オシ、とことこんやってみるかーー

と、覚悟が何となく決まった瞬間でした。

殴りティチやるならリーチェもやっちゃえーって

感じもになりました。


クラメンさんにアークロン10階まで手伝ってもらい後は、ボス倒して二次極限達成まで、

こぎつけました。有給とって昼中にやろうかな、、



三次覚醒も本日達成⁉️



その勢いで、クラフリでOS、SV購入して、

手持ちのHS、IHも含めぶっこみました。


これでめちゃパワーしたはず、


↓パワーアップした勇姿






昨日アカド雑魚にブレードウォールで

与ダメ60000だったが、90000に!










(T . T)

まあ、何となくそんなに強くならないとは思いましたがそれを上回るパワーアップでした、、、


何だろ?なんか変かな?装備忘れとか???


元々ボリより元が弱いキャラ作って、

ボリ強いよねーーって実感出来るようにも

したかったし、、、ね??


OS SV無しのノクに負けるとは、、、、

300000は、雑魚にあてるんですけど、、


●イソパワーアップ

殴りティチにseedかけたので当然イソも

となりました。RFが2個だけ入ってたので、残り3個をフリマで購入しました。


MRが284が307に約MRが20増加


犬に試し斬りして、34000の与ダメが、

38000に、、、、、、

うーーーーん、がんばらないと、、、



さて、

先日、目的云々言ってましたが、

ゲームなんではっちゃけたら、目的もへったくれも無いですね(笑)。


まあ、楽しむ事は出来てますね。